【悲報】ついにネッシー発見か!?最新鋭技ドローンで謎の物体が映り込む!

3932

ネッシーは、イギリス、スコットランドのネス湖で目撃された未確認生命体で、発見当初から今までその実態は謎とされております。もちろん、それがねつ造である、真実であるという立証が難しく、現代科学では解明できないとされてきた。ところがついにそのネッシーの実態が明確化したというのだ。その正体はなんと。


01

さて、ネス湖を最新鋭の水中ドローンを使いソナーを使い探索したところなんと上記のような物体が映り込んだというのだ。形状はまさしくあの「ネッシー」にそっくりだということだが、これが生命ではなく、なんと湖底に沈んだ物体だったというのだ。つまり、このネッシーっぽいなにかは生き物ではなく「物体」である可能性が高い。

物体は水深180メートル下に沈んでいたという

dqdwq

湖底には、ボートの残骸のようなものも沈んでいた。つまり何らかの物体が湖底に沈んでいたものの、軟化のタイミングで浮上、そしてまた沈んだという可能性もある。この物体が、ネッシーに見えたという可能性もある。

ただ、ネッシーのような生き物はいなかったが、その証拠となる物体は発見されたといっても過言ではない。

ネッシーが大切な観光資源になっている地元ではこの調査に「お前空気を読め」とクレームをつけるかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3537498/So-nessie-hiding-Robo-sub-searching-Loch-Ness-fails-trench-believed-mythical-monster-s-lair.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。