【マジかよ】1500年前のミイラ、「アディダス」を履いていてタイムトラベルだと話題に

fwqe

こちらモンゴルのアルタイ山脈で発見されたミイラで、1500年前のものだという。日本でいえば古墳時代ということですが、そんな時代に利用していたもので発見されたものがこちらのシューズのようなもの。お馴染みのストライプはまさにアディダス!当時からアディダスがあったのか。そんなはずはないわけですが、この写真が大きな波紋を呼んでおります。


dasd

オーパーツとは過去の文明レベルでは実現できないはずのものが発掘され話題となるものですが、水晶ドクロや丸い球などが挙げられます。もちろんそれ以外にもあるわけですが、またあらたなオーパーツ的な物体が話題となっております。それがこちらの謎のシューズ。見た目はまさに「アディダス」ということです。

dwf

海外ではこのシューズが『タイムトラベル」してきたものではないかと言われております。つまり現代から、過去にタイムリープしてそこで死んだためシューズが残ったということだ

330ECACF00000578-3533493-image-m-12_1460374118696

アルタイ山脈のこの遺跡では様々な物品が発掘されております。もしかしたらさらに謎の商品が出土するのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3537442/Conspiracy-theorists-believe-1-500-year-old-Mongolian-mummy-wearing-Adidas-boots-finally-proof-time-travel-exists.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。