【これは不気味】ジブリに出てきそうな海底生物が魚を飲み込む様子がヤバいと話題に


wq

なんとなくですが、海の生物と聞いただけで、気持ちの悪い生物なんだなと、直感で思ってしまいますが案の定、人間からしてみれば気味の悪い生物だということで、なんとも紹介するのもおっくうになってきますが、割とこの手の不気味生物は人気も高く、どんどん紹介してほしいという要望もあり、このように紹介していくつもりでございます。



na



こちらが謎の生物。肛門のようなところから出ている黒い物体は、なんと別の魚が肛門に突き刺さっている状態だ。後ほどお見せする映像では黒い魚が自らこの体内に取り込まれていくという非常に恐ろしい映像が公開されている。しかしそもそもこの物体は何だろうか。

実はこれナマコである。ナマコはほかの魚を捕食することはないので、つまりこの黒い魚は自らナマコの体内に入っているのである。そうすることで身の安全の確保ができるのだと考えられる。もはや生き物というよりも、隠れ家的な物として考えているようだ。


02



それにしてもこんな不気味な生物の体内に入るなんてよくもまあ考えましたね。我々人間だったら、体内に吸収されてしまうのではないかと不安ですよ。



https://youtu.be/jM9Y4ww2O_s

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-terrifying-looking-sea-creature-7752062

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。