【朗報】気持ち悪い「クモ」をスマートな方法で追い出すグッズが話題に


Arachnophobes-rejoice (1)



さて彼らはなぜあそこまで気持ち悪いのでしょうか。別に彼らも嫌われるためにあのような風貌をしているわけではないと思うのですが、我々人間にとってあの姿かたちは悪の対象でしかありません。もちろん正義のヒーローであるスパイダーマンは別としてそもそも「クモ」という形状がよくないのではないのかと思います。そんなクモを追い払うツールが出ました。



Arachnophobes-rejoice



ということでこちらが「クモ」を追い払うグッズ。今までのものは、はえたたたきようなものや、スプレーなどで物理的に追いやるという手法でした。あ、新聞紙派もいらっしゃいますか。こちらはそうではないのです。なんとブラシのような形状になっており、そのブラシでクモをサクッと捕獲。その後逃げられないような状態にするも、クモはつぶされることなく、身動きが取れない状況へ。

最初から説明すると、上部からこのツール「クリッターキャッチャー」をかまし、この剛毛で相手の動きを封じるのです。


Arachnophobes-rejoice (1)



Arachnophobes-rejoice

で、捕獲したらあとは庭に放つだけ。

なんとなくクモをつぶすのも気分が悪いのでこのようなツールで捕獲して追いやるということであれば、それのほうがまだいいですよね。

https://youtu.be/UNwPECUavj8

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/great-news-arachnophobes-theres-new-7754874

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

すばらしい!
毒蜘蛛以外はお外へ還してあげよう!

秒刊名無し

アシダカさん,出番ですよ。

秒刊名無しさんでー

写真見てこんなちっこいクモくらい手で大丈夫だろと思って動画みたら割と大きかった

秒刊名無しさんでー

ゴキは飛ばれると怖いから、掃除機。ムカデとゲジゲジは、お湯か凍るスプレー。
蜘蛛は窓の近くなら、なるだけ追いやって逃がしてあげるんだけど、どんな虫も何故か、窓の手前で引き返しやがるんだよね。
どんな虫も、素直に窓から出るんなら逃がしてあげるのに。
虫用の掃除機とか無いかな?吸ったら透明な容器に落ちて、そこがパカッと底を抜く形で開けられるようになってるから、簡単に逃がせる…みたいな。
誰か作ってよ。

秒刊名無し

クモが気持ち悪いとか思ったことがないですよ
人と共存できる生き物です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。