【朗報】気持ち悪い「クモ」をスマートな方法で追い出すグッズが話題に


Arachnophobes-rejoice (1)



さて彼らはなぜあそこまで気持ち悪いのでしょうか。別に彼らも嫌われるためにあのような風貌をしているわけではないと思うのですが、我々人間にとってあの姿かたちは悪の対象でしかありません。もちろん正義のヒーローであるスパイダーマンは別としてそもそも「クモ」という形状がよくないのではないのかと思います。そんなクモを追い払うツールが出ました。



Arachnophobes-rejoice



ということでこちらが「クモ」を追い払うグッズ。今までのものは、はえたたたきようなものや、スプレーなどで物理的に追いやるという手法でした。あ、新聞紙派もいらっしゃいますか。こちらはそうではないのです。なんとブラシのような形状になっており、そのブラシでクモをサクッと捕獲。その後逃げられないような状態にするも、クモはつぶされることなく、身動きが取れない状況へ。

最初から説明すると、上部からこのツール「クリッターキャッチャー」をかまし、この剛毛で相手の動きを封じるのです。


Arachnophobes-rejoice (1)



Arachnophobes-rejoice

で、捕獲したらあとは庭に放つだけ。

なんとなくクモをつぶすのも気分が悪いのでこのようなツールで捕獲して追いやるということであれば、それのほうがまだいいですよね。

https://youtu.be/UNwPECUavj8

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/great-news-arachnophobes-theres-new-7754874

(秒刊ライター:たまちゃん)