【悲報】スペイン空港の「プレミアムサンドウィッチ」があまりにひどいと海外で話題に


01



海外旅行に行くとその土地土地で様々な洗礼を受けることがありますが、とくに食べ物の違いは衝撃的なものがあります。むちゃくちゃ高いのに「これかよ!」という残念な経験。そして逆に金額は安いのにえらいボリュームで出てくる料理。どちらにせよ国と文化が異なれば常識も異なりますのでそのへんは理解したいのですが。



-2

さてこちらはスペインにある「イビザ空港」という場所で購入した「プレミアムサンドウィッチ」だという。まあ海外であればこんなものかな?と思うのかもしれない。とりあえずこのサンドウィッチの値段を聞くと結構衝撃的で、これでなんと6ユーロ、約740円ほどにもなるのだ!確かに空港で購入すると若干、他の場所で購入するより割高感はある。旅行気分で仕方がないなあと思うのかもしれないが、この商品を購入した女性はFacebookで怒りを露わにしている。


01

さらにコーヒーなど色々セットにして合計15ユーロ、日本円にして1800円近い超高級モーニングとなってしまった。

海外では「哀れ過ぎる」などと彼女を惨む声が寄せられておりますが、それにしても海外での特に空港での食事には本当に気をつけなければなりませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3540450/Premium-sandwich-Ibiza-airport-empty.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

前にも同じような記事書いただろたまちゃん
お前の書く記事っていっつも何かの二番煎じだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。