【スパルタかよ!】ガチョウの親、ガレージ上から小さいヒナを飛び降りさせる試練与える。

01

ライオンは子供を崖に突き落として這い上がってきたものだけを育てるなんていう「都市伝説」がありましたが、実際はちゃんと助けるようで、やっぱりどの種族でも我が子はかわいいわけです。そんな恐ろしい教育をするはずもないわけですが、いやいや実はこちらのガチョウの親子はその限りではないのかもしれませんよ。ということでご覧ください。


https://youtu.be/l6ZDpawWtGU

こちらは、カーポートの上に載っているガチョウのヒナを見守る親子である。なぜヒナがあんな高い場所に乗っているのかは不明ですが、あの高さから落ちたらさすがに体に支障をきたすのでは・・・と思うのかもしれませんが、そんなことはお構いなしに下で親が見守っております。おそらく「飛び降りてこい」とのことでしょう。人間ながら、この教育にはヒヤヒヤさせられます。

-2

人でいえば10階建てのビルぐらいある高さですからね・・・よく降りるものだ。

とはいえ心配をよそに、次々とヒナが下りていきます。そもそもどうやってあの高さに上ったのかは謎なのですが、心配ご無用ということなのでしょうか。

ちなみにヒナは無傷だということです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3543367/Geronimo-Adorable-video-shows-two-geese-coaxing-gaggle-babies-leap-eight-foot-roof-tiny-birds-stuck.html

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。