【ちぎりパン】赤ちゃんの手が「ちぎりパン」そっくりと海外でも話題に


chi



最近何かと話題のセブンイレブンのちぎりパン。もちろん味はおいしいし、見た目もかわいらしいので、子供たちに人気なわけですが、このちぎりパン何かに似ておりませんか。ということでさっそくあの形状に似ているとネットで話題となり、そして海外でも大きな話題となっているようです。ということでどれぐらい似ているものなのでしょうか。

ことの発端となったのがこちらのツイートのようだ。確かにちぎりパンと、子供の手の区別がつかない。区別がつかないほどそっくりになっているようですが、これはちぎりパンがそうしたのか、それとも子供の手がもともと似ていたのか。なんとも衝撃的な写真となっている。

この写真は日本でも話題となりましたが、どうやら海を渡り海外でも取り上げられるほど人気になっております。確かにこの写真は「全世界共通」の話題なのかもしれません。


dwefwe

海外で取り上げられている様子。

ちなみにハッシュタグ「#我が子の最強ちぎりパン画像」で様々なちぎりパン画像を拝めます。なんとも「ありがたや、ありがたや」といいたくなるご利益ありそうな写真ばかりでほほえましいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3545357/Japanese-parents-compare-babies-arms-BREAD.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

なんでご利益があるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。