【地震の予兆?】タイでキバのある恐ろしい「ウナギ」のような魚が発見される!

01

世界には何とも言えない不気味な生物がまだまだウヨウヨしているようで、我々に発見されるのをまっております。ということで、ネットでもその奇妙で不気味な生物が発見されるたびに驚かされるわけですが、こちらの生物もまたひときわ不気味でございます。なんとキバのあるウナギのような生物が発見されたということです。


2011

こちらはタイの漁師が発見した謎の生物。口には鋭利なキバがありそれでいて体はウナギのような長い生物。ヤツメウナギなどは口に恐ろしい牙を持っておりますが、それとはまた別の生き物のようで、深海魚のようにも見えます。つまりウナギとは別の生き物ということですが、なんだかわかっていないのが現状です。

03

先週日本で5メートルのメガマウスが捕獲されました。その後地震が発生しているので、それを踏まえるとこの魚も地震の予兆ではないかと恐れられております。もちろん根拠はありません。

何か大きな災害が起きるとそれに関連付けたくなるのはどこも同じようです。

三重で、メガマウスというあまりにインパクト大きすぎるサメが話題に
../archives/5036832.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3544543/Fishermen-Thailand-baffled-bizarre-eel-like-fish-razor-sharp-teeth.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ワラスボかな?

秒刊名無しさんでー

成長途中のフルフルかな?

秒刊名無しさんでー

どの魚もホラーゲームに登場しても、違和感が無さ過ぎる位に怖いね。

秒刊名無し

【地震の予兆?】
原文にはそんなこと一切書かれていません。
無駄に煽るような記事はやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。