【色ヤバすぎ】レインボーカラーの謎のチーズが、香港で登場!これ「カビ?」

23

チーズといえば黄色くとろける様な色合いの明らかに食欲をそそる物体で、食べている我々も融けていくような感覚に襲われる、非常に魅力的な食べ物ですが、あのチーズの色が黄色ですのでおいしそうと感じるのかもしれません。ところが、その色が青やらピンクとなった場合いったいどんな味わいになるのか、そしてそれはうまいのか。非常に謎です。


01

ということでこちらのチーズはとんでもない色合いをしております。香港で登場した「レインボーチーズ」なのですが、実際は青・黄色・赤・緑となっておりまして、それぞれ「ラベンダー」「バジル」「トマト」となっているようです。ちなみに色はレインボーですが、この商品はなぜか「ユニコーントースト」ということで雰囲気はなんとなく、ファンタジックなものなので、ということなのでしょう。

この写真がとうこうされるやいなや、インスタグラムで人気となっているとのことですが、見た目は確かに目を見張るものがある、しかし肝心の味はどうなのか、その辺が気になるところだが

24

食べた人によると「ラベンダーとトマトの融合が微妙だった」ということです。
またバジルはそこそこおいしいそうで、若干オイリーだったということだ。トータルな味は普通とのこと

香港でもし見つけたらぜひ食べてみたいものだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3545645/Taste-rainbow-Colourful-melted-cheese-sandwich-known-unicorn-toastie-latest-food-craze-sweep-web.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんかお腹壊しそうな色だな

秒刊名無しさんでー

危険な色だな
食欲わかないよ

秒刊名無しさんでー

伸びるチーズが美味そうに見えない不思議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。