【これは嬉しい】マック将来「ポテトが食べ放題」になるかもしれない!

564

まさか、メガマックの上のギガビッグマックが登場するなんて「エイプリルフールのネタ」かと思いましたが、どうやら最近のマクドナルドは迷走しておられるようで、もちろんこれはいい「迷走」でして、むしろどんどんやってくれといいたいところですが、収益も拡大しなければならないので遊んでばかりはいられません。さてそんな中とんでもない案が浮上しております。


01

さてこちらに紹介されているのは、将来マクドナルドに取り入れられるであろう取り組みです。マクドナルドはどこかの店舗で試験的に導入されることが多く、こちらの店ではすでに取り組まれているということで一般的になっていくのかもしれない。そんな近い将来のマクドナルドのシステムを紹介しよう。

03

カスタムバーガー

ハンバーガーのトッピングを自由にカスタマイズできる。
厨房オペレーションとは別に用意椅子るのかも。

01
02

キッズスペース充実

子供たちが遊べるタッチパネル式のおもちゃや、店内に遊べるスペースも。回転率悪くなりそう。

05

タッチパネル式オーダーシステム

既に導入されている店舗も多々あるようですが、レジ係の女の子の仕事が飛びますね。

564

ポテト無料化

こちらは憶測ですが、ポテト無料化もあり得るということ。
いやいや、でもこれでは採算が合わない気もしますが、ドリンクが飲み放題という店舗もあるのであながちなくはないのかもしれませんね。

掲載元
http://metro.co.uk/2016/04/18/giant-mcdonalds-of-the-future-will-offer-all-you-can-eat-fries-5824090/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

でも日本マクドナルドは関係無い

秒刊名無しさんでー

ポテトがメインの収益源なのに?

秒刊名無しさんでー

用意椅子るのかも。ってなんだよ
携帯で文章打ってんのか?

秒刊名無しさんでー

この記事を書いた記者は
ポテトの利益率を知らんのか
ポテト食べ放題なんて絶対にありえん

秒刊名無し

中国人観光客がメガ盛りして、中止になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。