【カオス過ぎる】90人のイギリス女王を探すゲームが難しいと話題に

01

何故か海外では「何かを探そう!」系の画像が話題となりやすいのですが、最近ではどんどん難易度が上がってきてもう訳がわからない状態になってきているのが一般的だと感じます。ということで満を持してこちらのまた探そう的なゲームが登場しておりますが、探すというよりもむしろ多すぎて何がなんだかよくわかりません。


01

さてこちらが女王はどこだ、ゲームです。どこだと言われても・・・もはやほぼすべてエリザベス女王じゃないのか?とおもえるとんでもない状況です。ちなみにこれ、女王の誕生日祝いだということですが、一歩間違えれば悪質なコラージュと勘違いされそうです。日本で言えば皇室の方々の写真にイタズラをしてしまうようなものですが、イギリスの皇室は割とその辺はゆるいのでしょうか。

02

ちなみに元ネタはこちら。もう、元ネタですら何か隠れているのではないかと疑いたくなるレベルではありますが。

ということで答えはこちらです。

03

本来は90個あるのですが、もはや海外記者ですらこのように見つけられない状態です。(赤丸はほんの一部)

ちなみに腕時計や爪にまで施されております。
恐ろしい・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3556124/Can-90-faces-Queen-birthday-photo.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

やっぱくだらん
記事読む前の画像とタイトルでお前が書いたって解ったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。