【これは酷い】酔って肉まんを路上で踏みつぶす男が酷すぎると話題に

03

このシーズンになるとゴールデンウィークということで酒がいっぱい入り、その酒の勢いで大暴れしたくなる気持ちもわかりますが、あまり酒に頼ってしまうと取り返しのつかないことにもなるので十分注意したいわけですが、こちらの男性、あまりにも行動が酷い。中国のTwitterである「Weibo」で拡散した酷過ぎる男の行動に言葉を失う。


31

こちらは路上で売られている肉まん。どうやら女性がこれを販売していたようだが、男性が何を思ったか、次々と踏みつぶしていくではないか。まず食べ物を粗末にするという点もさることながら、人の物を勝手に踏みつぶすなどという行為はあってはならないことだ。しかも女性にはなんの非もないようではあるが、男性が酔った勢いで一方的に踏みつける

35

この酷過ぎる写真は中国のWeiboで拡散し、北京警察に通報。
しかし警察のほうもこれを把握しているが、彼に処罰を下すことができるかどうかは分からない模様。

日本のTwitterでこのような行動が発覚し拡散すれば直ちに特定が急がれるが、中国の人口では全く歯が立たないのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3558469/Enraged-man-Beijing-China-stomps-street-hawker-s-steamed-buns-ground-drunken-row.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ゴミみたいな日本語でライター気取るなや。
たのむから早く死んでくれ。

秒刊名無しさんでー

本当にそう。こいつが書く記事は、目を通しただけで誰が記者かわかるくらい特徴的で下手くそだ。
文章を書く上で必要となる基礎的な能力も、職業にするには到底足りていない。そして文体が統一されていないということが、こいつが推敲を怠っている証拠であり、ライターとしての仕事に誇りを持っていないなによりの証拠である。
上司や同僚はなにをしている?アドバイスくらいしたらどうだ。それともただ単純に、こいつのために時間を割くことが躊躇われるくらい、こいつが嫌われているだけなのか?

秒刊名無し

少林サッカーを思い出したぞ。
こらしめてやりたいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。