【恐ロシア】なんと「プーチン氏」にそっくりな地下鉄の乗客が発見される


rosia

ドッペルゲンガーという言葉がありますが、自分とそっくりの人間のことを言います。世の中には自分と同じような人が3人いるそうですが、いまだに自分にそっくりな人を見たことがないので、いつ会えるのかと楽しみになっておりますが、とりわけ有名人・著名人は「XXに似ているね」といわれやすいので見つかりやすいのかもしれませんね。



qwwq

今回発見されたのはこの人。地下鉄に偶然いたそうです。

なんだ、ただのプーチンじゃないか。いえ、プーチンではなく、プーチンとは全く関係ない全くの一般人だそうです。あまりにも似ているのでロシアでも大きな話題となっており、SNSでも続々とシェアされている今ロシアで最も熱い写真の一つです。

この方が発見されたのはモスクワの地下鉄ということですが、確かに似ている。あまりにも似ているので、本当に間違えられて、危険な目に合わなければいいとは思うが。


dasd



しかし本物と比べると若干、その風格が違いますね。やはりオリジナルの迫力は超えることができないのかもしれませんね。

ああ、恐ロシア

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3559342/Vladimir-Putin-look-like-butt-online-jokes-stunned-passengers-spot-Russian-metro-share-photograph.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。