【恐怖】中国で、道路が突如陥没するとんでもない事故が発生!

3

日本でも橋げたが落下するという衝撃的なニュースが今話題となっておりますが、中国でもまた別の問題が起きているようです。なんと道路が突如陥没して穴がぽっかりと開くということです。いったい何があってこのような穴が開いてしまったというのだろうか。そしてこんなことがあり得るというのだろうか。


32qr

この穴は突如空いたわけではなく、徐々に亀裂が入り、それにまずいと思った警察官がすぐに三角ポールを置いて近づかないようにした。非常に不気味なほどゆっくりと徐々に穴が開いていく様子が映像に映っているが、不幸中の幸いで誰も飲み込まれていないのだ。別の事件ではあいた穴に人が吸い込まれていくという物もあったので、あながちこれは巻き込まれないこともない。

穴はたった4分で空いていったという。通常このような穴が開く際は地下に水などの溜まりがぬけて、空洞ができてしまい、陥没したという例がある。

今回はどういうことなのか。

https://youtu.be/ddqhQMKdVfQ

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/giant-sinkhole-appears-after-large-7836066

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

大事に至らなくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。