【悲報】中古の3DSにいかがわしい「異物混入」!購入者の父親大激怒!

01

任天堂の新しいゲーム機が登場するということでにわかに任天堂ファンの活気がみなぎってきている今日この頃ですが、こちらの携帯ゲーム機のほうも注目したいですね。新しいDSもしくはDSではない、まったく斬新な機種が出てくるのかもしれません。しかし子供にはちゃんと安心してプレイできるようにしてもらいたいものです。


03

こちらの男性「リチャード・チェスター」(46)は中古ショップで1万4千円ほどで任天堂3DSを購入
!まちにまった3DSを手にして、気分が高まったのかもしれませんが、なんとこのDSには別の意味で気分が高まってしまう問題が。

どうやら、前の持ち主がしっかり処理していなかったのか、3DSの中に大量の「お宝画像」が!つまり大人な写真が入っておりリチャードはビックリ!と同時に怒りがこみあげてきたそうです。

02

通常は、所有者もしくは中古ショップがしっかり消去するはずですが、その処理を忘れたのかデータが残ってしまいこのような結果に。

通常であれば子供を守るはずのコンテンツフィルターですが、直接画像をぶっこまれてしまえばそれはもう範疇外。

本当は喜びたいところですが、このような処理忘れがあるのではちょっと中古ショップも不安ですよね。まさにマリオも驚きのマンマンミーヤ。

皆様、子供に3DSを中古で渡す場合は重々注意を。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3561201/That-s-not-Super-Mario-Father-buys-second-hand-Nintendo-3DS-handheld-games-console-discover-s-PORN.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

画像がなければ判断できないな。

秒刊名無しさんでー

得したじゃん。
本当かどうかは分からんけど

秒刊名無しさんでー

新品買ってやれよ低所得者

秒刊名無しさんでー

新品買ってやれよ

秒刊名無しさんでー

ゲーム機の値段は日本に比べて、海外の値段は倍以上なんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。