【パズル】素早く「ミス」を探すことができるかどうかチェックするパズルが話題に

Puzzle-brain-teaser

自分はおっちょこちょいだなーなんてよく思うことはあるのかもしれませんが、人間誰もが間違いを起こします。間違いを起こすからこそ、何か別の人がフォローしたり、機械でそれを補ったりしているわけですが、完璧な人間はいないのですよ。だからそれが人間の良さであったりするので大目に見てあげたいものですが、こちらをごらんくだささい。 


Puzzle-brain-teaser

ということでこちらのパズルをご覧ください。何か間違いがあるようです。色や形?まあ何も考えずにありのままを見て、根本的なミスを確認してみましょう。ただ、ヒントをちょっというと、英語がちょっぴりできないと難しいのかもしれませんが、その辺を考慮して全体を見てもらえるといいのかなと感じます。ということでこのクイズ間違いはこちらです。

Puzzle-brain-teaser
はい、「The」が2回あったわけです。
日本語でいうと「このなかのの間違いを見つけることができる?」ということになります。と、考えれば確かにおかしいですよね。でも気づきません。

それを踏まえ

669b2ffa-s

このなかに「3(みっつ)」はいくつある?
かなりイライラするかもしれません

大人より幼稚園児が解ける「3(みっつ)」はいくつある?問題に海外勢怒り爆発
../archives/5030330.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/puzzle-asks-you-find-mistake-7851798

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。