【怖すぎ】とんでもない瞬間を撮影してしまった怖すぎるネコが話題に

dwqdfe

我々の最も身近に居る動物の一つである「ネコ」ですが、たまにちょっと恐ろしい顔をすることもありますよね。なんといいますか、野生の魅力たっぷりのなんとも今にも襲い掛からんばかりの形相で・・・いえいえ、私たちは襲わないですし味方ですよ、と言いたいところですがそれもなかなか伝わりづらく、うまく対応してくれません。しかしこちらはさらに恐ろしいのです。



NX07NaOA6PsZZkySQjx9wS2xQBmBlpeqhlNxikRoyms

さてこちらのネコを見てほしい。うわっ!何だこのネコは目が一つしかないじゃないか!サイクロプスか?いえいえ、そういうものではなく、どうやら劇的にレアな瞬間で撮影したら、こうなったようです。よく猫が首をブルブルさせるのですが、その際に撮影するとこのような状態になるとのこと。なんとも恐ろしい形相ですが、猫って普段こんな顔もしているのですね。

それにしてももしこんな生物がいたら・・・と思うとちょっと恐ろしいですが、彼らは別に何も悪気はないはずですので、とりあえずこんな顔もするんだなと思う程度にしておきましょう。

34qt

劇的な瞬間といえばこちらの弾丸ネコも忘れてはいけませんね。

やはり猫は我々の想像をはるかに超えた身体能力を持っているということを改めて実感させられますね。

掲載元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/4go99m/perfectly_timed_photo_of_a_cyclops_kitty/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。