【凄すぎる】中国ユーチューバー、たった10秒でコーンを完食する男の動画が話題に


43

日本ではユーチューバーになりたい小学生がおおくなってきているなどという、なんとも不思議な現象が起きているようですね。誠に喜ばしいことです。将来多くのユーチューバーがそに羽ばたき、そして楽しい芸能界を支えていただければと思いますが、世界は更なるレベルの持ち主のユーチューバがたくさんおります。


https://youtu.be/094HUvXcBaM

 

こちらは中国のブロガー、通称「イーターヤン」という男性の動画。なんととうもろこしをたった10秒で食べきるという信じられないものだが、そんなことが可能なのか。いえ、それは全然可能だ。もちろん、手動で地道に食べていては食べ切ることはできない。このイーターヤン、なんと電動ドリルを用いて、とうもろこしを食べるのだ!


17



それにしてもイーターヤン、とんでもないスピードでとうもろこしを食べる。電動ドリルがあるとはいえ、このスピードは眼を見張るものがある。たった10秒程度で見事にとうもろこしを完食!信じられないことだ。

彼の動画は人気が高く、フォロアーも20万人近くいるという人気ユーチューバー。ここまでなるにどれだけの体を張ったのかわからないが、これからも体を壊さない程度に頑張って欲しい。

次はスイカを10秒(志村より早く)やっていただきたい

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3569614/Is-extreme-eating-challenge-Teeth-chattering-video-shows-man-devouring-corn-cob-10-seconds-putting-rotating-DRILL.html?ito=social-facebook

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ネタは置いといて
いつも記事の出たしの数行が全然適当だしつまらんよ
こなライターいくつなんだ

秒刊名無しさんでー

アバンティーズのパクリでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。