【災難過ぎ】スリを行うも強い女にフルボッコにあう映像が中国で話題に


34

スリというものは世界共通で発生しており、特に電車内などは気をつけないといけない場所ではありますが、最近では防犯カメラよりも恐ろしい「スマートフォン」という武器が登場したことにより、その瞬間が捉えられたりもします。さてそんなスリの瞬間ですが、こちらはある意味スリが災難と言っても過言ではない。



09

ちょっとこちらの画像を見てほしい、これはスリがバスの中で散々な目にあった後の様子。スリは男性のようですが、標的は女性。つまり女性によってなんとも情けないことにフルボッコになってしまったようなのです。もちろんスリを行ったというのは当然の報いなわけですが、その相手が悪すぎた。あまりに強い女性は、スリに対し「あんた盗もうとしたでしょう!」とキレる。


34

スリは、やっていないと否定するも女性のあまりに強すぎる精神力にたじろぐ。その瞬間女性はスリにたいし、「下ケリ(中蹴)」+「壁に投げ」+「中キック」で完全にKO

本当にこの女は何者なのでしょうか。

ちょっと痛そうなので閲覧は注意ください。

動画URL

https://youtu.be/AWXJ1H-Zb2s

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3571204/Dramatic-moment-thief-picks-wrong-girl-bus-China-painful-results.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。