【偉そう】まるで「アインシュタイン」のように威厳がありすぎる猫が話題に


02

相対性理論が徐々に実証され、最近では「重力派」の観測でよりいっそう凄みが増してきた「アインシュタイン博士」ですが、彼を超えるような人間は現れるというのでしょうか。いえ、彼を超えることはなかなか難しいはずです、そもそも彼を超えるには科学よりも人間の進歩が重要な鍵となりそうです。ということでこちらの猫をご覧ください。



09



こちら子猫のテディちゃん。ご覧のとおりりっぱな髭があるのが特徴だ。もちろんこれは人間でいう「ひげ」ではなく、あくまで偶然できた「模様」というものなのかもしれませんが、見た目はもう殆ど人間のひげにしか見えないというのが面白い。まるであの「アインシュタイン博士」のようで、なんだか知的に見えてくるのが不思議ですね


09



とはいえ「テディ」ちゃん、実はアインシュタイン博士とはまるで違ってどうもいつもねむそうなんだとか。いえいえ、眠そうでも夢のなかで何かとんでもない理論を考えているのかもしれませんよね。


02

さらにちょっとこのテディちゃん、行動が間抜けで飼い主はとても面白いと話している。つまり見た目はアインシュタイン博士だけど、実際はドジ猫だということ。

でもそれはそれでギャップがあって面白いですよね。

この髭のある猫、ブリードして商品化してほしいものです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3573000/Meet-Persian-kitten-looks-like-ALBERT-EINSTEIN-thanks-impressive-white-fluffy-moustache.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。