【萌える】18連のアヒルの親子の様子が可愛いと話題に


01

GWもそろそろUターンラッシュという言葉とともに後半戦のにおいがしてきておりますが、新幹線は、多くの客でごった返しておりまして、乗れない確率が非常に高まってきております。のれないといいますかのれるのだけど、立ちながら・・・ということもでてきており、16両すべてにおいて人でうめつくされます。



02



さてこちらはアヒルの親子。なんと18連続でつながっているということで、新幹線の16両編成を遥かに凌ぐ連結ぶりです。フランス東部にあるル・ドゥーでみられるアヒルの親子ということですがほんとうにかわいいですね。全部同じに見えるのですが、おそらく一匹一匹それぞれこせいがあるのでしょうね!我々人間にはわからないのですが。


03



さらにこのように、親鳥の体に乗って移動なんてこともしており、親子の絆が伺えますね!それにしても18匹全てを管理しきれるものなのでしょうか

ちょっと不安にはなりますが、鳥類であればそのへんはカバーできるのかな。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3574694/The-time-kids-driving-quackers-think-poor-mother-feels-Duck-giant-brood-EIGHTEEN-ducklings.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。