【速報】サーカスから「カバ」が脱走!町中を逃走する騒動が発生!

rewrew

以前、海外でライオンが逃げ出したという情報が日本でなぜか拡散しましたが、今度はライオンではなく「カバ」が脱走しているようです。そもそもなぜ動物園から動物が逃げ出してしまうことなどあり得るのでしょうか。日本でもそういえば「チンパンジー」が逃げ出したことがあり大騒ぎとなりましたね。

こちらが逃げ出したカバである。どうやら逃げだしたのは動物園ではなく「サーカス」から逃げ出したということで、動物園ほどしっかりとした檻に入れられたわけではないので、もしかしたら何かのタイミングにより逃走したようだ。とはいえ、サーカスなので人間にはなついているはずだが、反面人間への復讐心を持っている可能性もある。

rewew
wqdwq

カバは1.5メートルで、体重1500キロ。
スペインにある、パロス・デ・ラ・フロンテーラのサーカスから脱出したということだ。野生のカバは人間を襲うこともあるので、恐れられている。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/escaped-circus-hippo-makes-desperate-7900791

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。