【神獣】出た!これがユニコーンか!?ついに伝説の生物らしきものが発見されたと話題に

03

世界で知られている謎の伝説の生物「ユニコーン」。実際に存在するかどうかはよくわかっておりませんが、現時点では「いない」とされております。しかしであれば何を元に「ユニコーン」と判断したのだろうか。その元ネタとなるような生物がいよいよ発見されたのでご紹介したい。これがユニコーンである!


01

ということで発見されたと話題のユニコーンさん。あれ?ちょっとまって、ユニコーンって馬じゃなかったの?いえいえ、ユニコーンは何かの動物を見間違えてそのような生物と勘違いしたとされておりまして、それがこのような牛野可能性も。つまり、このような突然変異でうまれた頭に角の生えた牛がユニコーンと勘違いされた可能性も

02

この牛はウズベキスタンで発見されたといいますが、どうやら環境汚染によって突然変異が生まれたのではないかと言われております。

ユニコーンは古の時代に想像された謎の生物。当時に大気汚染はないかと思うのでまた別の生物と見間違えたのかもしれませんね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unicorn-cow-stuns-farmer-after-7830943

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。