【どうしてこうなった】某口紅を使ったら唇がとんでもない状態に!アレルギーか?

02

女性にとって口紅というアイテムは化粧に欠かせないアイテムではありますが、あれはある意味異物を皮膚に塗布するというものであり、若干人間には抵抗があるものです。そんなものを皮膚に塗れば当然何らかの炎症が起きるわけですが、一般的な製品はそれをクリアしているはず。ではくりあしていないものはどうなるか。


お

こちらは「QUEEEN」とよばれる口紅を利用した女性。
とにかくこれを使ったら唇がたらこ唇のように腫れあがってしまったということだ。これは口紅がアレルギー反応をおこし、このような炎症になってしまったということである。つまりこのようなものは使用しないことをおすすめする

38

医者によるとこのアレルギー反応は、唇だけにおさまったのでまだいいが最悪死亡するケースも有るという。それほどまでに危険な状態であったことが明らかに。

アレルギーというのは特殊な人が関係する病気のように感じるが、そうではなくいつ誰が該当するのかわからない。十分に注意すべきである。

特に今回発見されたケースももしかしたらあなたも関係があるのかもしれない。
よく確認すべきだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3576051/I-died-Florida-woman-rushed-ER-suffering-horrific-allergic-reaction-new-lipstick-left-one-enormous-swollen-lip.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

てかそもそも別人じゃんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。