【かっこいい】100均で売ってる「蓄光テープ」を使うとサイバー感溢れてかっこ良くなると話題に

47

熊本の地震では多くの課題が見つかっております。建物は崩壊し一度収まったからといって再度大きな地震が来るとは誰も予想していなかったはずです。これが昼夜問わずひっきりなしに襲いかかってくるからなんとも言えない状態ですね。さて、こちらはその震災時に役に立つのかもしれない蓄光テープというものです。

さてこちらはその蓄光テープを利用した全く新しい利用法。本来ならば電気が使えない場合に目印代わりに使うものですが、なんとこのようにあえてデザインすることによってあたかも近未来のサイバーチックな演出も可能のようです。かっこいいですね!こんな感じでお部屋に貼り付けておけば、昼はめだたなくていいし、夜はかっこよくなるので、友だちを呼んだ時はウケるかもしれない。

今後このような蓄光テープを利用した全く新しい演出がにわかに人気が出るのかもしれない。

MOTHER2のムーンサイドっぽいとの声も。

https://youtu.be/f3mkMp12Q9Q

ーネットの反応

・ 青いのも欲しくなりますね
・ ゴーストバスターズのテーマのPV思い出します
・ 20数年前のグリーンディスプレイのAVGかと思いましたわ
・ マジレスすると非常脱出口の表示にも使えるかも。これほど分かりやすい表示はないかも
・ 『トロン』っぽい(古すぎー)。
 ・ Ingressのアイテムにしかみえない……。
 ・ 35年ぐらい前のアドベンチャーゲームを思い出すわw
・ シガーのデコに良さそうですね
・ 電磁戦隊メガレンジャー」の敵幹部、ユガンデ(声:鈴置洋孝)が手に持つ小道具にしか見えないw
・ TRONに出てきそう
・ mother2のムーンサイドみたい
・ 同じデザインで、本物ドアの周りに偽物ドアを沢山作っておくと防犯効果が期待できるかも?
・ 中に入れた食品が異次元に転送されそう
・ 蛍光テープは寿命が短いみたいだからコスパがががが。
・ かっこよすぎか

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。