【不思議すぎ】無限に湧いてくる謎のコーヒー機械が海外で話題に


32



最近コーヒーをよく飲むようになったのがやはりコンビニで製造されているあのマシンが手軽でおいしく、料金もやすいということで三拍子そろったコスパが良い商品だということだと思いますが、意外にもすぐになくなるので、頻繁にコンビニに足を運ぶといううまい具合に手法にハマっている毎日ですがこちらは更に凄いです。



32



さて今回話題となっているのはこちらの機械である。見慣れないものだが、どうやらコーヒーを抽出するマシンのようで、茶色い粉のようなものがコーヒー豆を引いたものだと思われる。しかし凄いのが、その上にカップのようなものを乗せると、何故かろ過したコーヒーの液体がポットからあふれてくるのだ!もちろんポットには液体がはいっているわけではないし、コーヒー粉末がポットの中に入る仕組みもない。つまり完全な「無」からコーヒーが湧いてくるのだ。

※見た目的には。

構造がどうなっているのかは不明だが、不思議な点として

・ポットには穴が開いていないのにコーヒー粉末が入ってくる

・穴が開いていないからこそ、水などの液体はもともと入っていないはず

・無限に湧いてくる


09

ただし、この「コーヒー粉」がないと機能しないものと思われるので、仕組みに何らかの関係があるかと思われます。

※Twitterから意見がありましたありがとうございます。


掲載元

http://www.break.com/video/never-ending-coffee-pot-3018568

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただ単に煮立って吹きこぼれてるだけに見える。ミルク入ってるとブワーッと膨れ上がるよね。

秒刊名無しさんでー

相変わらず文章ヘタだな。中卒レベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。