【CGなし】スカイダイビングで「ハリーポッター」やってみた!クオリティ高い!

02

昔良く映画館に見に行っていたハリーポッターですが、後半はあまり見に行けずDVDでも借りてみようかなと思いましたが、結局見ずいつの間にか一応完結していたようですね。今年は新シリーズも始まるということで期待も高まりますが、こちらはあのハリーポッターの空中ゲーム「クィディッチ 」をやってみたというのです。


03

さてこちらは、スカイダイビングでなんとあの「ハリーポッター」の中で行われている球技「クィディッチ 」をやってみようというものです。ちなみにクィディッチ は、ほうきに乗って玉を撮り合う競技でして、ハリーポッター内で行われているものは当然のことながら架空のゲームです。(そもそも空飛べませんしね)

05

がしかし、空から落下すればクィディッチ ができるんじゃね!?ということで登場したのがスカイダイビングですよ。たしかに空から落下すれば、空を飛んでいるようにも見えるし、うまくやれば玉を取り合うこともできる。

06

おおっ!それっぽいそれっぽい!
それでほうきには乗れるのかな?

01

02

玉を取るだけで精一杯のようですが、まあ一応映画のそれっぽさはでているので大丈夫でしょう。欲を言えばちゃんと映画と同じコスプレでやってもらいたかったのですが、安全面で仕方ないですね。

ちなみにこの動画は南アメリカの電話会社ETBの広告ということです。
日本で言うドコモの3秒クッキングみたいなインパクト重視動画です。

https://youtu.be/iVACsfj87w4

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3579277/But-s-Golden-Snitch-Incredible-moment-group-skydivers-channel-inner-wizards-playing-QUIDDITCH-air.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

この稚拙な文章はどうにかならないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。