【恥ずかしい】妖精の魔力か!?観光地の「顔パネル」ハメてみた結果→抜けなくなる騒動全英デビュー

kaopanel

観光地に行くと顔を出すための顔ハメパネルなるものが全国各地にあり、写真を撮る絶景のスポットとなっておりますが、だいたい顔のサイズと印刷されているキャラクターのサイズがあわずでたらめになりがちではありますが、あまり違う物に安易に手を出してしまうととんでもない問題が起きるようです・・・。



―恐怖の七分間

PAY-Danny-Melody

こちらの男性、どうやらちょっと酔っぱらってしまい、顔のサイズにあわないにもかかわらず、妖精のメルヘン顔パネルに顔をズボッ!するとどうでしょう。妖精の魔力なのか、抜けなくなるという大惨事。これは痛さよりも「世の中の冷ややかな目線の痛さ」のほうが強いのでしょう。顔を真っ赤にしてこの屈辱に耐えます。

男性は7分後ようやくこの顔パネルから解放されたとのことですが、あまりにもこの時間が長く感じたということです。

さらにこのニュースは全英ニュースサイト「DailyMirror」にも掲載されてしまい、とんでもない醜態をさらすことに。

らに動画も拡散。
最近では2度も3度も笑いものになってしまうようです。これが妖精の力でしょうか。

https://youtu.be/UKmlPu3I4z0

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/lad-gets-head-stuck-leprechaun-7924203

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

タイトルの右端バックにドラえもんみたいな色のキャラ入れるのやめてくれないかな
白抜き文字が読めない
なんでそんな余計な事するの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。