【格ゲーキャラかよ】11歳の頃から鍛え人間とは思えない驚異的な肉体を持つ男が話題に

01

ボディービルダーの体というのはいったいどうなっているのか興味があるわけですが、おそらくわれわれの想像を絶するとんでもない肉体トレーニング及び、食事の制限等をしているのでしょうね。凄いことです。しかしこちらの男の体を見ていると、もはやボディービルダーでさえビックリするほどではないのでしょうか。 


0-8

もうなんというか、格闘ゲーでいえば「ザンギエフ」とか肉体系キャラにしか見えませんが、一切CGは使っていないボディービルダーのようです。彼はリッチ・ピアナさん。なんと11歳のころから体を鍛えているようで、現在45歳でありながらまったく衰えない驚異の肉体を手に入れた。

ただし、CGは使っていないが18歳の頃からステロイドを使っているなどという噂もあるようで、にわかにきな臭い話になっているようです。

09

彼は月間26万円ほどの、出費をしてそのボディを維持しているという、一方で書籍やサプリメントなど関連グッズも販売しているのである意味体も商品となっている。

ボディービルダーの目からすればこの体はどういう状況なのか。
やはりクスリの影響なのか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3579809/Meet-310lbs-bodybuilder-45-admits-taking-steroids-teenager-insists-wouldn-t-change-thing.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

クソみたいな記事だな
お前ボディービルダーで検索してみろ
11才から鍛えてるか何か知らんがもっと凄いやつ山ほど出てくるわ

秒刊名無しさんでー

そんな事より、車に乗ってる写真で、手前の女性の胸

秒刊名無しさんでー

肉体系ってなんやねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。