【朗報】ハムスター好き朗報!ついに人間用「ハムスターマシン」完成する!

ham2

ハムスターといえば、いつも車輪を回転させており楽しそうではありますが、何故ハムスターだけがあんなものを楽しんでいるのでしょうか。実は猫も作れば回し車をたのしむのかもしれませんし、もっと言えば「人間」でも回し車を楽しめるのかもしれない。ということで実際に作っちゃった人がいるということだ。


ham1

こちらが回転車を作っちゃった人「ディーン」さん。どことなくハムスターに似ていなくもないが(鼻のあたり)なんと1.8メートルの巨大な回転グルマを自宅の庭に実装したという。作った目的とは、街の認知症患者のための支援のために150万円ほど集めたいということで、なるほど一応作った目的はあるようだ。回せば回すほどどうやってお金が入るのかよくわからないが、大道芸的にお金をもらう仕組みなのだろう。

ham2

制作には8万円ほどかかっているようだ。自ら走ってお金をもらう。チャリティーランナーのようなものですが、彼の妻は呆れているという

れ

目的だけ考えればただのルームランナーでいい気もしますが、見栄えもよいのでもしかしたら注目度はかなりのものになるのでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3580667/Man-dubbed-human-hamster-building-6ft-wooden-wheel-garden-plans-run-24-hours-charity.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。