【世界が騙された】とあるネコの写真の真実に世界が衝撃!そういうことか

ad

野良犬はあまりいませんが、野良猫はよくいるのはなぜなのか。やはりネコは自分で行動し自分で生活する能力が犬よりあるから勝手に独立して繁殖してしまうのかもしれませんね。犬は人間に餌や生活の保護を受けないと・・・という種類もおおいですからね。さてこちらのネコは世界で大きな反響を得ております。


wqew

さてこちらの問題となっている猫。海外の画像サイトで話題となっており80万回も閲覧されたということです。いったい何が不思議なのか。実はこれ左のネコの影が右に・・・ではなく2匹の猫がここにいるのだ。危うくスルーするところでしたが、これは別々のネコでいわゆる「錯視」のようにみえてしまったということです。

ad

確かにパッと見ると、左のネコの影のように見えますが、実は左のネコの影はちゃんとおくにあるんですね。

しかしここで新たな議論が。この黒い猫は「フォトショップ」による合成ではないかということです。つまり本当はここにいない。その証拠に黒い猫の影がみあたらない!

ということです。
もう一度見てみましょう。

wqew

たしかに違和感はありますが、それを言ってしまうと2匹ともなんとなく不自然な感じもします。

皆様はどう感じますか。

ネコが人間用便器でおトイレする姿が可愛いと話題に

../archives/5006965.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3581238/Optical-illusion-photo-ginger-cat-shadow-sends-web-frenzy.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

え? 最初から2匹にしか見えんかったがおかしいのか??

秒刊名無しさんでー

影に目があるわけないじゃん。
2匹にしか見えません。

秒刊名無し

言ってることがわからない。
俺、馬鹿なの?死ぬの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。