【何だこれ】小林幸子かよ!突如発煙する謎の衣装が登場!海外で凄すぎると話題に

00

歌手やバンドなどの衣装というものは割りと目を引くものが多く特にテレビなどでは、その衣装だけが話題となり、もっぱら歌の方はどうだったのかという問題にもなります。もちろんそういう方は「歌」がうまいことを前提としておまけとして衣装をかっこ良くするわけですが、こちらの女性とんでもない衣装で話題を呼んでおります。



03

おいおいこれは事故じゃないのか?と不安になりますが、安心してください、単なる演出ですよということでご覧いただければと思います。こちらは「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」という、欧州で行われている歌の大会なのですが、そのうちの一人こちらの女性がとんでもない衣装で登場し話題を読んでいる。

なんと体が突如発煙!・・・しかしどうやらこれも演出でよく見ると腰のあたりから白い煙が出ているのがわかる。これはよく音楽番組で使われているスモークか何かだと思われます。


03



彼女はクリスティーナマリア・リーデル さんで、30歳。

ひときわ目立っていたとのことですが、肝心の歌の方はどうだったのでしょうか。今後このような衣装が人気を集めていくのかもしれません。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3585822/Swiss-hopeful-Rykka-emits-smoke-dramatic-dress-rehearsal-Eurovision-semi-finals.html

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。