【あざとすぎ】誕生日ケーキをバクバク食う猫があまりにかわいいと話題に


neko1

猫は世界中出会いされている動物でネットでは「鉄板」といっていいほどよろこばれる生き物です。猫の画像を投稿して叱られることはないのですが、まれに違った意味で叱られることもあるので要注意です。さてこちらはもしかしたらその「違った意味で」けしからん!と叱られる可能性のある猫画像ですのでご覧ください。



neko2



こちらはピンクの誕生日ケーキを満足に食べる猫ちゃん。何故ピンクの誕生日ケーキなのかはよくわかりませんが、とにかくバクバク食べる様子が、画像投稿サイトにアップされ多くの反響を呼んでおります。もちろんこの可愛らしい顔はさることながらん、なんといっても口にべったりとしたピンクの生クリーム。これは見ている人が「かわいい~~~~」なんて言ってくれるだろうと目論んでわざとつけているやつですよ。

あざとい!


neko3

おまけにひげにも生クリームベットリ!とてもずるいし、このマヌケな表情もずるすぎませんかね!

ということで皆様の猫ちゃんはどうでしょうかね、そもそもケーキを食べるのでしょうか。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3585363/Super-cute-photos-cat-eating-pink-birthday-cake-viral.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

着色料とか成分が気になる。
そういうの考えないのか。

秒刊名無しさんでー

普通のネコ飼いはカワイイよりも先に成分がきになると思う。。。
何使ってんのこれ。。。

にょんにょん

かわいい顔して ガツガツ食べるのが最高♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。