【悲報】これが現実!AカップとDカップの格差があまりにひどいと話題に


00

男性はどうも女性から「胸は大きい方が良いんでしょ」と言われがちですが、実際はそうではなく、大きさではなく質だ!などと言うも、なんとなく大きさではないことを必死になって否定しているだけにしか聞こえないオチになってしまうのが悲しいですね。さてこちらはとんでもないあの下着の現実が話題となっております。



bla2



さてご存じの通り左がAカップ、右がGカップのようだ。同じ柄でもここまでデザインが変わってきてしまうというのは衝撃的である。この上からTシャツを着てしまえば分からないのかもしれないが、身につけているものがここまで異なるという事実は普段垣間見ることが出来ない女子ならではの悩みなのかもしれないので、男子にとって非常に興味深いものではなかろうか。

もちろん胸は「ブラ」のデザインでは無い、胸そのもののクオリティだという方もいればいやいや大きさだ!はたまた小さい小ぶりな胸の謙虚さが重要だと様々な意見を持つものがいるかと思うが、皆様はこの画像を見てどう感じただろうか。

ネットではこの意外性に驚愕するユーザが多いようだ

―ネットの反応

・いかん大笑い。

・わかるよ…可愛くないんだよ、大きいって

・値段って一緒なのか? 

・ワロタ

・可愛くなくなるんだよね…。刺繍の出方とか、配置とかさ

・当たり前だけど値段が格段に変わる。 

・な!可愛いデザインでもサイズがでかくなるだけで一気にばば臭いだろ!

・やったwwwwAの方がデザイン可愛いwwwwwwwww

・これが胸についてる方々は大変だよなぁ

・こういうのってやっぱりサイズデカイ方が値段高いのかな?

・わろた

・右のは帽子だってばよ

・こんな違うのw

(ライター:たまちゃん)