【悲報】ペットをお風呂に入れた結果!衝撃的な結果になったと話題に


01

ペットをお風呂に入れるということはあまりしないのかもしれませんが、そもそも自然界で風呂にはいることは前提とされておらず、人間の生活スタイルに合わせて入れているだけで本来は必要ないのかもしれません。しかし臭くなるとアレなので、何日か一回に入れるわけですがその結果、衝撃的なビジュアルになるのです。



02

さてこちらの猫を見てください。何の変哲もないちょっとボスキャラっぽい猫です。かなり性格も強気な気配もしてきますが、こんな子もオフロに入っちゃうんですよね。当然ですよね人間に飼われているわけですから、人間の生活スタイルに合わせざるを得ない。ということでお風呂に貼った結果とんでもない結果に・・・


03



随分とスッキリと爽やかになりましたね。

ちょっとかけてあげる言葉も無い散々たる状況ですが、まあ爽やかです。

しかしこの猫だけでなく他のペットも風呂に入れられているようです。


43



51

やはり風呂に入り慣れていない動物が風呂に入ってしまうと・・・なんとも言えないシュールな風貌になってしまいますね。


01



02

まあ彼らがとことん風呂嫌いにならないことを祈りたいです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3582577/Adorable-bath-time-photos-pets-soft-fluffy-soggy-furious.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

1 COMMENT

秒刊名無し

自然動物もお風呂はいるよ温泉とかわいてるとこだとそこに動物が入ってるのも目撃されてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。