【これは恐怖】コーラの中に「ネズミ」が入っていたと海外で話題に!

48

最近はコーラよりも、やはり「炭酸水」でして、理由としてあげられるもの第一位がそのコスパのよさです。炭酸水は甘さもなく、飲んだあとはスッキリなので、ダイエット効果というよりも爽快さがいいですね。もちろんたまに飲むエナジードリンクは格別ですが、毎日飲むのであれば炭酸水ですね。さてこちらはコーラです。


08

こちら問題のコーラ。どこにネズミが?なんて思うのかもしれませんが、よく見るとまるで漬物のようになにか物体が入っているのがよくわかります。これを最初に見た方はさぞかし驚いたことでしょうけど、本当にこんなものが入っていたのでしょうか。日本では某カップ焼きそばに「昆虫」が入っていたなんて事件がありましたが、海外はレベルが違います。
 
Can-of-Dr-Pepper

問題のコーラは、日本でもよく飲まれるこちらのタイプですが、そもそも蓋をしたコーラにネズミが入るものなのでしょうか。専門家によるとネズミは体をコンパクトに纏めることができるので、たとえ飲み口だとしても入ることができるのだという。

甘い匂いに誘われたのでしょうかね。

これを見つけた家族はすぐさま健康診断を受けたというが、海外メディアではこのネズミを「捏造だ」とコメントしているところもあるそうです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/boy-aged-3-finds-rodent-7952172

(秒刊ライター:たまちゃん) 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ゴキブリを昆虫って…

秒刊名無し

ボトルの上のほうが写ってないのが気になった

秒刊名無し

半分の状態で顔が浮いて見えてるなら開ける前もペットボトルの口から見えてるでしょ?(頭が上にきているから何らかの浮力は有るなかったら下に横たわって沈んでいる)
なぜそこで撮らなかったのか謎
要は飲みかけの開けっ放しにしてたドクペになんらかの形で入れたor入った。
また、浮いてたとしたら買ったときにわかるし
沈んでたとしてもなんらかの物体が水の動きに流され動くことは感じる
半分の飲むまで気づかないわけが無い。

秒刊名無しさんでー

※3がアスペって奴ですか
サリーアン課題まんまですやん

秒刊名無し

炭酸にネズミが混入したらそのネズミは溶けて原型がグチャグチャになるが、
画像のネズミは原型を留めたままなので混入から1日以内と予想される。
つまりそこの家族が意識的に入れたか、栓をしないまま放置してネズミが
入った可能性が高い。

秒刊名無し

コーラじゃなくてドクペ 今すぐ修正してくれ

秒刊名無しさんでー

ドクターペッパーとコーラは別物ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。