【色ヤバイ】レインボーカラーのトーストが衝撃的だと話題に

Grill-My-Cheese-1

食べ物というものは割とカラフルで色鮮やかであると美味しそうに見えるが、反面原色に近づくとなぜか毒々しく感じてしまう。よくわからないが、黄色や黒といった危険色なるものもあるようで、それが「危険なもの」と人間は察知するようだ。さてこちらのベーグルはさらに原色に近づいてなんとレインボーカラーだ。


Grill-My-Cheese

こちらはレインボーカラートースト。中にある七色の物体はなんとチーズなのだという。別の記事で紹介したものは、色を着色料などを使って表現していたようだが、これもその部類だと思われる。1100円ぐらいで売られているようで、最近はこの手のレインボーカラーの商品が人気が高いのだという。一見、なんとも不気味な色合いだが、お菓子なんかもこの手の原色に近いものが多いので、その感覚なのだろう。

その他にもレインボー食材はいっぱいあるようです。

51
58
06

見た目が鮮やかすぎて、食べるのがもったいないですね。

レインボーカラーの謎のチーズが、香港で登場!これ「カビ?」
../archives/5039083.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/rainbow-bagels-make-way-cheese-7960333
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

純粋に気持ち悪いんだが……。

秒刊名無しさんでー

ピザは美味しそう。それ以外は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。