【クレーム】天気予報のお姉さんの衣装があまりにも不適切だと視聴者からクレーム!カーディガン渡される

1

お天気という物は日本でも「綺麗なお姉さん」や「面白いお兄さん」が出てくるという割とさわやかなイメージが強い。理由は定かではないのですがおそらく「天候がよくなくても・・・せめて状況を伝える方がさわやかであったほうが・・・」など印象をよくするためのものだと思われるが、その辺は暗黙の了解の上のものであろう。


09

さてこちらのお天気キャスター。担当直入に言いますと視聴者からクレームが入ったそうです。いったいなぜなのか。別に体がスケスケになるトラブルにもなっていないし、とくに原稿を読み間違えたりするトラブルも起こしているわけではないようですが、理由が全く分からないのです。しかし左側から謎の「カーディガン」が登場してくるところがヒントです

1

カーディガンを着て再び予報を続けるお姉さん。

そうです、どうやらこの黒いドレスが視聴者からクレームが入ったようです。なぜならお天気キャスターには不適切だということ。

確かに露出が多いわけですが、これは男性・女性それぞれ感じ方が違う物。なかなかいい落としどころがないものですね。

美人女子アナ、天気予報中に服がスケスケになる放送事故発生!
../archives/5016097.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3591746/KTLA-meteorologist-forced-cover-grey-cardigan-live-air.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どーでもよくね?

秒刊名無しさんでー

1>>
ほんとそれ。
最近の視聴者何様なんだよ……
性格悪い粗探しの暇人が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。