【萌える】かごに入って「いたずらパンダ」があまりにも可愛いと話題に


adsad



パンだという生き物はなんと言いますか、あたかも「かわいいだろ?どうだ?」と言わんばかりの挑発ぶりで我々人間を魅了してきますが、いったいどうやってその能力を身に着けたのでしょうか。ほんとうに不思議でたまらず夜も眠れません。ということでこちらのパンダも非常に健気で可愛らしく、それでいて愛嬌があり、やんちゃだ。



09



こちらのパンダは、中国の四川省で撮影されたもので、なんとパンダが飼育員の作業の邪魔をするかのように何度もかごにはいろうとするのだ。しかし飼育員はかごからパンダをはなし、なんとか清掃作業にはいろうとするも、またパンダがかごの中に入って遊ぼうとするのだ。もはや永久ループといった感じだが、もう少し効率的な方法はないのだろうか。


00



ちなみにかごの中には集めた落ち葉が大量に入っているので、パンダがかごに入れば当然集めた落ち葉は水の泡となります・・・

いやいや、飼育員さんそんなかごが置いてあればパンダも遊び道具に使っちゃうことぐらい分かりそうなのでは?

と思うかもしれませんが、このやり取り自体がもしかしたらパンダの飼育の一貫なのかもしれませんね。

https://youtu.be/K3tNgwQwKK4

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3592591/We-want-play-Naughty-pandas-create-havoc-keeper-repeatedly-climb-waste-basket.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。