【また予言】2062年の未来人、約束の17日に新たな予言?「18’vvv see 0954」

47

様々な予言をして的中させてきた謎の人物「2062年の預言者」がまた新たな予言をしていると話題となっている。前回17日にコミニュケーションするといいのこし、去っていったがその約束の17日。大きな災害は発生していないが約束の降臨ははたしたようだ。そこで新たに謎のメッセージを投稿している。


a9c93069-s

問題の預言者は2016年の4月15日に「次は5月17日にコミニュケーションできればと思っている。」 と言い残していた。これについてネットでは大きな災害が起きるのではないかと心配されていたようだが、そうではなく実は新たな予言を残すということのようだ。ということで実際その預言者と思われる人物は降臨したわけですが、IDなどがないので信ぴょう性はない。

念のため預言者と思わしき人物が言い残していた暗号を示しておきますと・・・

もうこの場でどれだけ忠告をしても 
ダメだとゆうことだな。 

信じるか信じないか 
先輩方に全て任せよう 

だが以前から続いている任務なのだ 
忠告しなければならない 

18'vvv see 0954 
咸ミニハtiカ 

これが最大の忠告だとゆうことを 
また後に気付くことにならないよう 
祈っている。 
ということです。この中の「18'vvv see 0954  咸ミニハtiカ」が暗号になりますがこれが何を意味するのかは憶測が飛んでいる。

例として「18日もしくは18年 vvv(津波) see(海) 0954(9時54分)」そして「咸ミニハtiカ」については「咸(みな)ミニハti(ち)カ(か)」→南にはちか・・・

など。いずれにせよ詳しい内容は不明。起きた時にわかるのかもしれません。(意味ありませんが・・・)

2062年から来た未来人は「(ワッチョイ 636e-Ve/p)」というIDがありますのでそれで判断できますが今回はそれがないので別人という説も。

果たしてこの暗号はホンモノなのか。
信じるか信じないかはアナタ次第。

(秒刊ライター:Take)