【なんかムカつく】物凄い「不満そう」な顔をしたネコが可愛いと話題に

111

ネコというのはなぜか人間とうまく共存して、その勢力を伸ばしてきているわけですが、やはり愛されている理由はその人懐っこさと、時に見せる「ツンデレ」そしてなんといってもかわいらしい顔でしょう。しかし、その顔がとんでもなく挑発的なものであったらどうなるでしょう。愛嬌がない猫がこちらです。


12

こちら現在海外サイトで話題となっている猫の「ケビン」君。なんといってもケビン君の特徴はその顔でしょう。妙に不満そうな何か訴えかけるような表情は非常に「愛嬌がある」ということで愛されているようですが、一方でケビン君、悲しい事実を持っており非常に「かわいそうな猫」だということです。その理由はそうこちらの顔が原因のようです。

33

実はケビン君水頭症を患っており、脳に水がたまるばかりか盲目・聴覚障害といった疾患を患っているそう。

非常に悲しい事実ではありますが、今の飼い主はそれを克服させようと、あえてネットに公開しているのかもしれませんね。

がんばれケビン君!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3598021/Kevin-surprised-cat-wins-Internet-startled-expression.html

インスタグラム
https://www.instagram.com/theadventuresofkev/

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

びっくり顔に見えるが

秒刊名無しさんでー

塩沢トキ思い出したわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。