【恥ずかしい】酔っ払い、なぜか民家の溝に挟まりレスキュー隊。

ie

酒を飲むと意識がもうろうとして、若干心地よくなるものの、だんだんと気分が悪くなり、最悪吐いたりしてしまうなんてことはありますが、そもそもアルコールは人体に無害というのであろうか。ここまで人間に悪影響を与えるものであれば無害とは言えないのかもしれませんが、そんなもんだがまた起きているようです。


s

こちらは中国南西部の「赤水市」という場所。どうやら男性が溝に挟まり動けなくなっているようですが、なぜこんなところにいるのか。結果としては酔っぱらって訳が分からず気が付いたら挟まっていたということのようだ。最後には何とかレスキュー隊に助けられて見事静観しましたが、地獄だったのはその間ずっとスマホで撮影されてしまったということだ。

そう、この男全世界に自分が民家の溝に挟まってしまう様子を生配信されてしまうというとんでもない醜態をさらしてしまった。

幸い、彼は切り傷と打撲だけで済んだが、それよりも心の傷は深い。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/drunk-man-takes-embarrassing-fall-7996866

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。