【ヤバ過ぎ】UFOハンター「GoogleMAP」で海底に謎の動く物体を発見!

secure-team-ocean-floor-object

最近では15歳少年がマヤ文明の痕跡を発見したなどというニュースが話題となっていたように、GoogleMAPなどで割と簡単に古代の痕跡を発見することができます。しかし!残念なことにそのほとんどが勘違いというオチになってしまうわけですが、今回発見されたのは勘違いだけでは済まないのかもしれません。


secure-team-ocean-floor-object

発見されたものは海中にあるもので、直径4.61メートルの巨大な物体。何かの岩かそれとも島が沈んだものなのか、見当はつかないが問題はそこではない。実はこの謎の構造物、動いているというのだ。そんな馬鹿な!地面がそれは動いているということなのか?では実際動いている様子をご覧いただきたい。

secure-team-ocean-floor-object

なるほど、確かに地面を這った跡がある。しかも直進ではなく意図的にどこかへ行こうとしているようにも見える。

はたしてこれは何かの生物なのか、それとも・・・
信じるか信じないかはあなた次第。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/alien-hunters-spot-mysterious-extra-8006142
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「では実際動いている様子をご覧いただきたい。」
動画が見れないのは僕だけですか?

秒刊名無しさんでー

4.61メートル?
画像には4.61kmと表示されてるが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。