【衝撃的展開】ドローンで犬を散歩した結果衝撃的な結末に!SNSで物議

fwefew

確かバックトゥザヒューチャー2に、犬を自動的に散歩させるようなシステムが登場しておりましたが、実際あのようなシステムを完成させるには、まずは安全に犬を運べるようなナビゲーションシステムの完成をさせなければならず、また防犯などの対策もしなければならないので割と難しい。さてこちらはそんなシステムのようなものですが・・・。


dasda

こちらは現在Facebookなどを中心に広まっている「犬をドローンで散歩させてみた」動画である。何の変哲もない実験映像のように見える。まあ犬をドローンで・・・というのは正直犬にとってあまりうれしくないツレじゃないかと思いますし、そもそも飼い主とイヌとの関係が築かれてこそ散歩が成立するわけで、この状態はいかがなものかと思うのですが

このあと「さらに」いかがなものかという衝撃的な展開が待っているのです。

https://youtu.be/mCCNXWOOaG4

何とイヌがお空に・・・

海外ではあまりにひどい!などと言われておりますが、そもそもこの映像が本物なのかどうかはよくわかっておりません。

ドローンも中型の犬を持ち上げるだけのパワーはないと考えられます。

掲載元
 http://www.dailymail.co.uk/news/article-3599963/Video-claims-pet-pooch-taken-walkies-DRONE-accidentally-flown-horizon-viewers-HIGHLY-sceptical.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

合成やん
あと記事冒頭の5行
何か日本語おかしい気がする
ってやっぱたまちゃんかい

秒刊名無しさんでー

スキージャンプペアを思い出した

秒刊名無しさんでー

合成だしドローンじゃなくてただのクワッドコプターだし

秒刊名無しさんでー

たまちゃんK国の人間なんだね。

秒刊名無し

最後違和感ある、合成だろ

秒刊名無しさんでー

見せる為に作った映像にしかみえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。