【頭良すぎ!】痴漢を斬新な方法で撃退する衝撃的な「ストッキング」が話題に

dqwfw

痴漢の問題という物は本当に頭を悩ませる問題で、毎日のようにどこぞの誰かが電車の中で行ったなどというニュースが飛び込んできます。しかしその中で冤罪もあるということで、男性にとってもそれは悩ましいことです。極力電車内では女性に近づかずに隅っこでモゾモゾしていればいいかと思いますが、こちらのグッズはすばらしいです。
 


01

こちらがその問題のストッキングだ。ストッキング?ただ単に男性の毛深い足を載せただけでは?と思うのかもしれないが、これがストッキングだというのだ。確かにこれを履けば間違いなく女性ではなく男性だと思われ、痴漢率の低下につながり、わざわざ女性専用車両を作る必要性もなくなる。もしくはあまりの毛深さに恐れをなして痴漢自体の意欲を失わせるとんでもないストッキングだ。

daily

しかし1点だけ注意していただきたいのだが、毛深い女性を好きな男性に対しては効果がないのだという。つまり逆に毛深いことを理由に興奮した男性を惹きつけてしまうという本末転倒な結果になってしまう可能性もあるということで、その場合は対象外としている。

ネットでは『気持ちが悪い』『本当に女性なのですか』『リアルすぎる』などという意見が出ておりこの夏最も流行るセクシーファッションだなどとネタにされている。

とは言え残念ながらこのストッキングの詳しい販売元や販売時期などは明らかになっておらず、実際に販売されるのかは不明だ。しかしあまりに衝撃的なこの写真が中国ではもはやお祭り騒ぎとなっており、ネットの声を受け実際に販売してしまう業者も現れるのかもしれない。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2344134/Would-caught-wearing-The-hairy-leg-stockings-designed-help-women-ward-unwanted-male-attention.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

廃刊しろ。
ライターの文章力がお粗末過ぎる。

秒刊名無しさんでー

すげぇ
ちょっと欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。