【恥ずかしい!】日本人の「高度な下着泥棒」が世界的に報道される!

10

海外では日本では考えられないような事件事故がよく発生するわけでしてそれだからこそ、日本人の私達はそれを聞いてびっくり仰天するわけです。そんな事件事故が海を超えてこうして知れ渡るということはインターネットの醍醐味ではあるのですが、実は海を超えなくても割りととんでもない事件は発生していたようです。


https://youtu.be/8PLH_nt5eIQ

報道によると神奈川の川崎市でベランダに干してあった女性用の下着を盗んだ男性が逮捕されたという。そして余罪を調べたところ「50件ぐらいやった」ということで200枚ほどの下着が押収されていたようだ。あまりにも盗みすぎているこちらの男性、なんと日本のみならず海外でも話題となっており、取り沙汰されている。

犯人いわく「下着が大好きだ」ということのようですが、これは立派な窃盗罪に当たるので好きだからやって良いものではない。

しかし、その度合を遥かに凌駕すると、もはや「神の領域」として崇められ海外サイトでもデビューしてしまうという偉業を成し遂げるようだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/man-who-stole-200-bras-7932578

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

たまちゃん
お前の日本語も十分恥ずかしいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。