【漢過ぎる】ポニーテールでバスを引っ張る「おじさん」がすごすぎると話題に

PAY-Manjit-Singh

なんでしょうか、ビックリ人間といいますかその手の驚きの人々は定期的に現れ、必ずバスやトラックを引っ張ってすさまじい力を見せつけるわけですが、そこまで力があるのであればオリンピックにでて重量あげの選手にでもなればいいのにと思うのはタブーでしょうか。ということでこちらのおじさんが今大注目です。


PAY-Manjit-Singh-1

こちらのおじさん(66歳)はダブルデッカーバスを一人で引っ張るという。その重量は12トンということでもちろん世界一の重さ。そして、驚くことに彼は腕で引っ張るわけではなく、なんと彼の髪の毛で引っ張るという超人的な技を見せる。そもそも66歳で挑発を維持し、そしてその自慢の髪の毛で引っ張るというすばらしい若さ。

バスの大きさは15.5メートル。尋常ではない大きさである。実は彼は2009年に8.5トンを引っ張ったが今回はそれを上回る。

前回は耳でひっぱったのだという。今回はそれよりもハードルが高い髪の毛である。抜ける可能性があるしね。

彼の髪の毛があるかぎり今後もこの挑戦は続くのでしょうね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/super-strong-grandad-breaks-world-8039613#rlabs=2%20rt$category%20p$8

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。