【完全に一致】G7伊勢志摩サミットが完全に「ディズニー」のあのシーンだと話題に

2

伊勢志摩サミットは、7つの国の各国の首脳が集まるということで海外でももちろん大きな話題となっており、日本への関心が非常に高まっております。もはや、そこで何が会話されるかという本来の内容よりも、そこで行われたイベントのほうが大きな話題になっており、趣旨がずれだしておりますが、こちらのシーンはとあるシーンに似ているという。


1

問題のシーンはこちらの植樹シーン。スコップをもって7人の首脳が植樹を一生懸命するというほほえましいシーンだが、ディズニーの「白雪姫」に同じようなシーンが存在する。というより白雪姫のあのキャラクターに似ているということです。それがこちら

4

確かに「ハイホー、ハイホー」のBGMを流すと非常にマッチしそうですね。ちょうど小人も7人ですしね。

ちなみにサミットでは「世界経済・テロ・難民・気候変動」などのテーマに沿って意見交換会を行うということです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3610569/G7-leaders-resemble-Seven-Dwarfs-plant-saplings.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そうでもなかった

秒刊名無しさんでー

写真は8人だけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。