【躍動感あり過ぎ】リスの喧嘩があまりにも臨場感あると話題に


32r32



動物という物は、見ていて飽きないもので特に小動物の動きは非常に滑稽でコミカルで楽しいものです。だから動物園があるんだと言われればそうなのかもしれませんが、別に彼らは動物園があるからそのような「かわいい」行動をしているわけではなく、自然の生活ですらかわいらしくしているわけで、何とも言えないほほえましさがありますね。



02



こちらのリスは、仲間のリスと喧嘩真っ最中!この写真はサバンナとか自然豊かな地域で撮られたものではなく、撮影者のアレクサンドレによって自宅近くで撮影したとのこと。まるでブルースリーのような躍動感あふれるリスのバトルですが、こんなことが町の中でおこなわれているというのはあまり知られておりませんよね。縄張り争いでしょうかね。

ちなみにこの写真を撮影したアレクサンドレは、プログラマーだということ。


05

バトル中のリスを生々しく撮影できるのは非常にまれなことなのだという。


32r32

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3611887/Ready-nuts-Enter-kung-fu-squirrels-Warring-rodents-execute-perfect-punches-kicks-scrap.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。