【超能力】硬貨をあっという間にへし曲げるとんでもない超人が話題に

02

超魔術といえばミスターマリックの右に出るものはいませんが、結局アレは魔術というなんとなく胡散臭いものではなく、単なる手品であることが最近明かされております。しかしその手品で、いかに観客を惹きつけることができるかというところがマリックの腕前であり人気の秘訣ではありましたが、こちらもまたすごいです。


01

こちらの超能力は非常に簡単でわかりやすいのですが、一体どうなっているのかというのが全くわからず、彼に本当にパワーが有るんじゃないかと思えるほど、ユリゲラー的な能力を見せつけます。まずコインにサインをさせます。これは本当にその場で使っているコインでトリックがないことを証明させるものですが

02

そのあと、コインを手で怪しげな動きを見せ、上下に揺らします。すると徐々にコインが伸びていき・・・

03

このような状態になっていくのがわかります。一体どうやってコインを曲げたというのか。もともと持っていたのであれば、サインがしてあるという点は説明がつかない。

https://youtu.be/ISJdB2DMeTU

さてみなさまはこのトリックが見破られるか?
若干、最初持っているコインの手の様子が不自然さは残るが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3613398/How-did-Amazing-moment-magician-MELTS-10-pence-coin-mind-blowing-magic-trick.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんよ
チープなトリックだしチープな記事だぞ

秒刊名無しさんでー

ふえぇ…>>1がすんごい馴れ合いで吐き気するよぉぉ…
メッタ刺しのアイツみたいだよぅ…

秒刊名無しさんでー

まずこの文体が、不自然な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。